評判のラムダグローの価格が高い理由!

  • おっさんがニューヨークを歩く|ハドソン川に来ました 2015.01.30 ラムダグローの体験日記
    自由の女神

    自由の女神

    晴れ晴れした天気。日本の天気はどんな感じでしょう。今日は久々の休暇を取り、ハドソン川沿岸に来ています。ハドソン川の近郊は、小さな島の集合体の場所があり、ハイウェイが連なっています。その周りは、公園があったりゴルフ場があったり、ほんとにだだっ広い平野ばかりで自然がたくさんあります。

     

    海外の人は、やっぱり休日や仕事終わりとか、自己管理している人ばかりで、日本の倍の人数ですね。それだけ、仕事をしているのか…というと、う~ん。している人もいればしない人もいらっしゃる不思議な国でございます。

     

    そんなアメリカにはたくさんのチャンスを求めてきている人がたくさんで日本でいう東京のようなところでも、空気はきれいだと思いますね。

     

    東京は…

     

    と、散歩のときにいろんなことを考えながら、そそくさと退散し、近くにゴルフ場があるのを見つけたんですが、日本人1人で行くにはさすがに行ってみたいような、恐いような…100は切れないんで、日本に帰った時でもラウンドしたいなと、練習しないと感覚を忘れてしまうので、ちゃんとしとかないといけないですね。

     

    ゴルフをラウンドは歩くから運動になるのでいいんですが…時差がきついので(笑)取引先は「日本に帰ったら、行きましょう」とよく誘われますが、時差を考えて欲しい(笑)

     

    そんなケイジです。

    自由の女神!いいでしょ!川でもやっぱり風が強くて、髪の毛が心配でしたが、どうにか無事みたいです。

     

    運動した分、今日も1本、毛が生えたような気がします。