評判のラムダグローの価格が高い理由!

  • 明けまして、おめでとうございます。 2015.01.18 ラムダグローの体験日記

    15_01_08

    初日の出を見れるわけでもなく、ただいま日本に帰国しており、時差ボケに苦しんでおります。年齢もそうですが、なかなか時差には敵わないなと思いながら朝酒にフケっておりました。

     

    そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します。海外では、日本のテレビが見れるわけでもありませんが、日本の最近の流行などはネットを介して、色々と調べている次第で、最近のドラマ事情はわかりませんがM-1とかも、面白く年代とわず、笑ってしまう内容でしたね。

     

    今週は日本でゆっくりして、また来週から渡米するんですが、その前に日本での仕事をボチボチ片づけながら、海外でバリッと仕事してきます。てなわけで、日本に帰国前のこと、整髪剤を持っていこうか悩みましたが入国で止められそうだったので、とりあえず置いてきました。

     

    頭の方も、徐々に来てて心配なので、近くのドラッグストアに入るや否や整髪剤をチェックし回り、結局、ミノキシジル配合はリアップしかないのかと…ミノキシジル濃度も低いし、、、少し考えましたが、購入は控えました。

     

    だって、、、弱い。

     

    早く生やしたい願望しかないので、少しの成分で5000~6000円取られるのって馬鹿らしいと思って、、、どうせなら濃い成分が良いような気がします。

    でも、日本では心もカラダも頭皮もお休みにしたいと思います。

    それでは、また。